大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
柊(@町田)
新年初ラーメンは町田の柊。

中華そばと支那そばの値段が同じだったのでどちらにするか迷ったが、どう違うのか分からないので迷っても仕方ないと思い「支那そば」をオーダー。

店の人からどんぶりを受け取ったときに漂う魚介だしの香り。魚介だしラーメンは苦手なんだよなー。少し入っているくらいならいいんだけど、最近は魚介だしの味が前面に出ているラーメンが流行っているようで、個人的には苦々しく思っております。コショウをかけることで乗りきる。普段はコショウをかけないんだけど、こういう時は本当に助かる。コショウ様々だ。

あ、チャーシューは柔らかくてうまかった。でも二度と行くことはないような気がする。ごめんなさい。でも不味かったからというより相性が悪かっただけです。
ラーメン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1005
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>