大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
屯ちん(@新宿)
寒い季節はラーメンが美味しいっすね。
今日は歌舞伎町の屯ちんに行きました。中ラーメン+味付ネギ。

ラーメン600円に対してネギ150円はちょっと高い気もするのだがシャキシャキして美味しいからついついトッピングしてしまう。そこにニンニクをちょっとだけ加えるのが俺の好み。太目の縮れ麺がとんこつ醤油スープと絡んでおいしい。

並も中も大も同じ値段なのだが、もう大は食べられないなー。
学生時代は必ず大だったんだけど。ちょっと寂しい(笑)
ラーメン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1015
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>