大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
柚子胡椒
柚子胡椒ブームだ。柚子胡椒っていうのは柚子の皮と唐辛子(九州では「胡椒」と呼ぶらしい)と塩を混ぜて熟成させた調味料。

なんだか持ち上げられ過ぎじゃないですかね。柚子胡椒をつければ何でも美味いという風潮。確かに美味しいけど、それほどのものでもないでしょ。味も分からないのに「柚子胡椒は美味しい」とグルメぶってる輩のなんと多いことよ。そんな連中への反感が昂じて、柚子胡椒そのものまで嫌いになってしまいそうです。

我ながら、難儀なひねくれ男よ。
飲み食い : comments(3) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








俺ゆずごしょう超スキ。
はやってるなんて知りませんでした。
うどんとか鍋とかに入れるとウマイんだよね。
確かにツウな感じがするからね。はやるのもわかります。
posted by bobby : 2007/02/25 1:52 AM :
柚子湖沼は嫁の中だけで大ブレイク中だと思ってました(笑)
流行ってたんすね。
僕はダメですね。
posted by やぎ : 2007/02/26 8:45 PM :
単にね、天邪鬼なんですよ。
自分で柚子胡椒を見つけていたら、きっと大絶賛ですよ。他人が持ち上げているから落としたくなっているんです。困った男ですな。
posted by ぼん : 2007/02/26 11:08 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1042
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>