大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ここまで

「いたわりゾーン ここまで」
その表示を見た少年は、つい今まで繋いでいた老婆の手を振りほどいた。
「汚ねえんだよ、ババア!」
少年は老婆を突き飛ばし、その手から離れた巾着袋を拾った。
倒れて痛んでいる老婆には目もくれず、袋の中から金を抜く少年。
「ち、これしか持ってねえのかよ」
と言うと、巾着袋を老婆に投げつけた。
「これはいたわり料としてもらっておくぜ」
老婆はあまりのことに言葉も出ない。
「また『いたわりゾーン』をご利用ください。ひゃっひゃっひゃ」
あざ笑いながら、少年は繁華街へと消えていった。

いたわりゾーンはここまでだったのね…。
老婆はそう呟いて、涙を流した。
よりぬき : comments(4) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








うっ、寂しくなっちゃったじゃないか…ぐすんぐすん
posted by salsa : 2007/05/31 11:34 PM :
怖い世の中ですよ。
いたわりゾーン拡大を願いましょう。
posted by ぼん : 2007/06/02 12:56 AM :
これさーずいぶん前からコメントしよーと思っててんスけど、悲しすぎます。
「汚ねえんだよ、ババア!」超うけました。
いたわりゾーンって何なのか、いまいち分かりにくいッス。
posted by bobby : 2007/06/11 1:09 AM :
いたわりゾーンって何なのか、俺も良くわかんないんだけどね。
お年寄りの手を引いて歩きましょう的な感じなのか?

この標識を見て、こんなことを思いついた俺も病んでますな(笑)
posted by ぼん : 2007/06/11 11:04 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1107
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>