大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
くまゴロー(@日比谷)

日比谷の細い路地を入っていくと、その店はある。
「創業35年」色褪せた看板にはそう書かれている。

狭く汚い店内。品書きにある「新商品」の文字も煤けている。
こういう店のほうが美味いラーメンを食べさせてくれる。そんな根拠のない期待が高まる。
出てきたラーメンは鶏7:豚3のダシに特製醤油で味付けしたスープとカイワレ、チャーシュー、ネギ。さっそく麺を口に運ぶ。

あれ?これ、美味しくない…。っていうか不味い…。
スープは薄過ぎ。チャーシューはカスカス。麺はデロデロ。
自信を持ってオススメしない。今まで食べたラーメンの中でもワースト3に入る不味さ。

でも、なんだか客は入ってるんだよなー。謎だ…。
ラーメン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








謎ですね〜。デロデロ麺が一番許せないな。
大阪はラーメン屋さん、少ないです。しかも美味しいラーメン屋となると…。
うどん屋さんは多いですが、うどん文化の大阪でも、最近は讃岐うどんがブームらしいです。
posted by shioshio : 2007/07/12 1:23 AM :
ひっきりなしに客が入ってくるんですよね。どうしてなんだろう。

大阪の人はあんまりラーメン食べないんですかね。その代わりにうどんを食べるわけですね。最近は関東でもうどんは関西風の透き通ったつゆで食べますよね。
posted by ぼん : 2007/07/12 9:54 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1127
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>