大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ガンダーラ
外出先で猛烈な尿意に襲われた。
トイレを探し回るが、なかなか見当たらない。漏れそう。
誰も皆 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はトイレット 素晴らしいユートピア
どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
遂にトイレを発見。その場所はトイレは階段のすぐ下。
でも、その階段には張り紙が。
非常時以外はエスカレーターをご利用ください
迷わず階段を駆け下りる。店員が怪訝な目で見ていたが、それどころではない。

開栓。放水。弛緩。幸福。

スッキリしてトイレから出てくると、店員が物申しにやってきた。
「お客様、あの階段は非常時用ですので…」

めちゃめちゃ非常時だっつーの。
よりぬき : comments(4) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








>めちゃめちゃ非常時だっつーの。

禿如何、大人のおトイレの失敗は一生を揺るがす大問題です。
僅か数秒〜数十秒の差かも知れませんが、切迫した状況では僅かな油断が命取り。
チョットした気の緩みが肛門の緩みに繋がるのです!

そういう時は、そこはかとなく「手前、俺が糞漏らしたら後始末すんのは手前なんだぞ!感謝されこそ文句を言われる云われはネー!」と逆ギレしてやりましょうw
posted by ボブ : 2007/07/16 12:28 AM :
『そこはかとなく』のあとに「遠いまなざしで」が抜けてたw
posted by ボブ : 2007/07/16 12:31 AM :
ガンダーラ名曲ですよね♪どんなお話始まるかと思ったら
素晴らしいユートピアでした(笑)。ぼんさんの判断力に拍手^^
あ、こっちネタは大好きです。念の為^^;;
posted by shioshio : 2007/07/16 5:45 PM :
>ボブ
「気の緩みが肛門の緩み」とはよく言ったもので、トイレを見つけて気を緩めたらトイレが混んでいた時の切なさって…。一度緩めた元栓はなかなか締められないんですよね。

>しおしお
天竺よりもトイレが遠かった…。
すいませんね、汚い話で。でもお好きなようでよかったです。「大好き」まで言わなくても(笑)
posted by ぼん : 2007/07/16 10:36 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1129
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>