大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
憑神
妻夫木聡、時代劇に挑戦!ということで見に行ってきました。
間違ってお参りした神社のご利益(?)で貧乏神、疫病神、死神に取り付かれてしまうお侍さんの話。(公式はコチラ

みんな持ち味を生かした演技でなかなか楽しめました。特に死神役の森迫なんとかっていう子(連ドラじゃないほうの「ちびまる子ちゃん」の実写版をやっていた女の子)が上手だった。まあ妻夫木くんは妻夫木くんでしたが悪くはなかった。

難を言うとすればコメディに徹すればいいものを終盤に感動を持ってこようとするから、どっちつかずの印象になってしまった。ストーリー上の矛盾点もくつかあったけど、まあ見て見ぬフリができる範囲内なので不問とする。

個人的にはDVDでもよかったかなーと思う。65点。
音楽 / 本 / アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1135
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>