大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
十兵衛(@千石)
千石でラーメンといえば、かの有名な「千石自慢らーめん」があるわけですが、その並びにある「十兵衛」という店をご存知でしょうか。とろみのある濃厚スープに固めのストレート細麺が合っていて、個人的にはこちらのラーメンも嫌いではない。

しかし!
久しぶりに行ってみたら少し柔らかめの縮れ中太麺に変わっていたのでした…。
もう完全なる裏切り。それはもう小早川秀秋のように。
あの味を期待して行った俺はどうすればいいんだ!!

麺の変更で美味しくなったかというと、イマイチ…。
あの濃厚なスープに縮れ中太麺は全然合わない。しつこくて胸焼けしそうだ…。
ラーメン : comments(3) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ああ、私これの数日前に行きましたよ(笑)
おそらく、明日明後日から麺が変わるという前に。
前ほど汁が辛くなくて、スープ割りで全部飲み干しました。

…なんだけど、そうか。そうなのかあ。
太麺の硬麺だったら好きだったんだけどなあ…
やはり千石行くか。
posted by salsa : 2007/08/02 12:31 AM :
もうあの味には逢えないんだろうなー。
千石自慢の二番煎じみたいになっちゃって…。

あのへん、何気にラーメン屋が多いよね。でもイマイチな店ばっかりなんだよなー。
やはり千石行くか。
posted by ぼん : 2007/08/03 12:23 AM :
ここで食ったらお腹壊した。
posted by 油が古い : 2008/11/17 3:51 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1144
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>