大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
未経験者優遇
重箱の隅をつつかれて続々と大臣が辞めていく状況。
政治も停滞するし喜ばしい状況ではないんだけど、これで少しでも襟を正してくれれば…なんて思う。

あくまで理想だけど、政治家は高潔であって欲しい。
でも自浄作用がないのなら厳しい監視で締め付けるのもアリかも。
叩けば埃が出るヤツばかりだというのなら、どんどん叩いて埃を出してしまおう。
みんなダーティだというのなら全員辞職してもらおう。
経験なんてなくても汚職しない人に政治をやってもらおう。
タレントやプロレスラーでもできる仕事なんだから未経験者でも大丈夫でしょ。
官僚がいれば大丈夫なんでしょ。

「汚職をする有能議員と汚職をしない無能議員、どっちがいい?」なんて二択は認めない。
汚職をしない有能議員が現れるまで重箱の隅をつつきまくってしまえ!
与党よ、野党よ、マスコミよ。大いに他人のアラ探しをするがいい。


よりぬき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1171
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>