大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
10分くらい
赤信号でバスが止まった。
窓から外を見ていたら、ひとりの女性と目が合った。
昔付き合っていた人だった。何年ぶりだろうか。
お互い会釈するでもなく、固まったようにジーッと目を見ていた。

青信号でバスが走り始めた。
窓の外の女性はどんどん遠ざかっていった。
メールでも来るかな?と思ってしばらく携帯の液晶画面を見ていた。
来るわけないけどね。と思いながらも携帯の液晶画面を見ていた。

自分の馬鹿さに呆れながらも携帯の液晶画面を見ていた。
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そんなことあるんやね・・・。
やっぱ別れた彼女と久しぶりにあったら、和やかに昔を懐かしみたいですよね。
無理なんだろうけど。
posted by やぎ : 2007/09/20 7:34 PM :
実際メールが来たら、すごくぎこちないやり取りをして「あー。あんなメール書かなきゃよかった」みたいに後悔するんだと思います。俺はそういう人間なのです(笑)
posted by ぼん : 2007/09/23 3:29 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1180
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>