大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
レインボーブリッジ、封鎖できません
西部警察だったら簡単に封鎖するんだろうな。
ショットガンを2,3発ぶっ放して。

大門スゲー。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
映画 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








2の「砂の器」は分かってたけど、1の「天国と地獄」はモトを知らなかったから青島がつぶやいても?と分かってませんでした。なるほど、往年の名作で連動してたんですね。
2,3回見てるのに気付いてない発見があって面白かったです^^
「天国と地獄」はこの前、妻夫木くん(犯人)、佐藤浩市(被害者)、平田満(運転手)でリメイクしてて途中から見ましたが、麻薬中毒の篠山英介と吹石一恵の方が印象的で…(笑)。今度モトの黒澤監督のを見ようと思います。
posted by shioshio : 2007/10/14 3:06 PM :
レインボーブリッジってピンと来ないんですよね・・・(笑)
posted by やぎ : 2007/10/14 6:30 PM :
このシリーズはけっこう小ネタを仕込んでいるらしいですからね。見るたびに新しい発見がありますね。そりゃ人気出るはずだわ。

リメイクは興味あったんだけど、がっかりしたくなかったのであえて見ませんでした。
posted by ぼん : 2007/10/14 8:16 PM :
お台場の象徴のような橋なんですけど、東京の人以外にはピンと来ませんよね。関西のことがよくわからないので、うまく例えることもできません(笑)
posted by ぼん : 2007/10/14 8:19 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1190
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>