大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
君がいた夏
以前フラれた時の話。
夏休み中に大喧嘩して、休み明けまで音信不通。
休みが明けたら喫茶店に呼び出されて別れ話を切り出される。
こちらが何を言っても「もう決めたことだから」と、とりつく島なし。
さらに「私の気持ちが変わってしまったせいでごめんなさい」と泣く。
傍目からは、俺が泣かせているみたいな状況。
むしろ俺が泣きたい。

過ぎてしまえばすべて懐かしく微笑ましい思い出になるなあ。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>