大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
テロリスト
「友達の友達がアルカイダ」「俺はアメリカのスパイだった」など、就任以来数々の放言、珍言で楽しませてくれる鳩山邦夫だけど、今度はこんなことを言い出しました。
<鳩山法相>「日本にテロリストがいる」と発言
お前自身が福田内閣を内側から破壊しようとするテロリストなんじゃないの?(笑)

言ってることは事実なんだけど言い方がヘタクソなんだな。
スパイやテロリストがウヨウヨしているのは本当だと思う。日本は甘いよ。

でも彼は自分の立場と発言の影響を考えられないお馬鹿さんなのかな。
密室で物事を進めようとするタイプの政治家よりは好きだけど、馬鹿も困るなあ。

とりあえず国内にテロリストがいると自覚しているなら捕まえてくださいね。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>