大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
しゃべれども しゃべれども
しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組)
しゃべれども しゃべれども

いい素材だったのに調理に失敗したような感じ。
2時間くらいにまとめなければいけないからか、説明不足な部分が多くて気になる。
何もかも説明しろというつもりはないが、最低限の説明はしてほしい。
ほのぼのとした味わいがあって、国分太一も頑張って落語をしていただけに惜しい。

文句ばかり言ったけど、見終った後でいい気分になる映画であることは確か。
原作を読んでみたくなる気にさせる映画でもある。50点。
映画 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








まだ観てないけど、一昨日ツタヤで借りてきたよ。
3枚借りて同時に借りた他の2枚がウルトラマンってのがアレだけどw
posted by ボブ : 2007/12/17 2:17 AM :
ビデオ屋の店員も「こいつ、どういう趣味なんだ?」と思っていることでしょう(笑)
posted by ぼん : 2007/12/17 10:36 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1233
貶すところも殆ど無いけど、褒めるところもあんまり無いってのが素直な感想。 製作側が視聴者に伝えたい思いってのは、ある程度受け取れたと思うけど唐突な場面展開が結構多くて... ま、メインの4人が色んな意味で口下手だからワザとそうしているだけなのかも知れ無い
: ボブと愉快な仲間たち : 2007/12/23 2:41 PM :
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>