大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
「こち亀」最新刊
前々から「変わったなぁ…」と思っていたんですけど、ついにここまで来ましたか。



長期連載で作風や画風が変わることはよくあることだけど、ここまでとは…。
ちなみに1巻はこれ↓

音楽 / 本 / アニメ : comments(5) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








アマゾンみたけど表紙イメージが無いので未確認ですが...
こち亀はもう10年以上読んでないけど、本当なら幾らなんでも変わり過ぎですねw

つーか、両さん初期設定通りなら今年から年金もらえる歳だよね...
posted by ボブ : 2008/01/06 6:48 AM :
明けましておめでとうございます。
タイトルがひらがなってのがだいぶ印象を変えますね。
たまに読むと内容はそんなに変わってないみたいやから俺はそんなにイヤな感じはしてないけど。。

あと、ジャカルタラーメンの場所の報告をお願いします。

今年もよろしくッスー。
posted by bobby : 2008/01/06 11:30 AM :
あけましておめでとうございます。
いやー、変わり果てましたよ、こち亀は。
とどまることのない萌え化。たまに「ちょっとイイ話(子ども時代の話とか)」が残された良心って感じですよ。

ジャカルタラーメンは相模原市にあります。
検索してみると、意外と高評価。今度行ってみようかな。
posted by ぼん : 2008/01/06 8:56 PM :
変わりすぎやろww
僕がジャンプを読み出した頃にはもう長寿漫画だったのでそんなに思い入れもないですが、さすがに萌え化はひきますな。

何十年も同じ漫画を書き続けたらとてつもないマンネリ化が作者のモチベーションを下げまくってるはずですからね。仕方がないと言えば仕方がない。
posted by やぎ : 2008/01/07 10:43 AM :
もはや「続いていること」だけが取り柄って感じですね。
それにしても、どうしてここまで変わってしまうのか…。
posted by ぼん : 2008/01/09 12:01 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1250
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>