大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
見たり見なかったり
年末年始に録り溜めていた映画を、この土日で少し見た。
『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』『間宮兄弟』『バブルへGO!』の3本。

3本ともつまんなくはないんだけど「おもしろかった!」という感じはしないんだよね。
で、今日は仕事で遅くなって『薔薇のない花屋』を見逃しました。録画予約も忘れてた。
今期一番楽しみにしているドラマだけど、誰かがビデオを録っていなければこのまま脱落か?

買っておいた『ゆれる』と『キサラギ』を見るのが楽しみ。
ハズレませんように…!
雑文 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ニコニコとかWinn○とかは??(笑)
posted by やぎ : 2008/01/29 8:52 AM :
【刑法第六十一条】
他人を教唆して犯罪を実行させた者は、その犯罪に相当する刑を科される。

(笑)
posted by ぼん : 2008/01/29 9:47 PM :
(笑)

キサラギは面白かったでしょ?
posted by やぎ : 2008/02/02 9:06 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1264
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>