大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
いざ埼玉
岡田JAPANは不人気?らしいので俺が応援するしかあるまい!というわけで、日本代表の試合を観戦するため埼玉スタジアムに降り立った俺であったが、あいにくの雪で観戦環境は最悪…。充分に防寒をして行ったつもりだったけど、やはり寒い!

こんなに寒い中、半袖でプレイしていた播戸の気合は素晴らしい。あんまり目立った活躍はなかったけど、印象的な姿だった。クラブでも控えだけど腐らず頑張って欲しい。

試合は「なんとなく勝った」という印象。1点獲られたものの終始押し気味で負ける気はしなかった。でも4点も獲ったわりには、光る活躍をした選手はいなかった。まあ、みんなで勝ったということかな。次も頑張ってくれい!
芸能 / スポーツ : comments(5) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れ様です。
不人気だと言いながら3万人も入ったんだとか。
すごいじゃん!
パリーグとかに分けてやって!
「スタンドうまらねぇじゃん!」って言う理由でW杯を誘致できなかったラグビーにも分けてあげて・・・。
トップリーグ花園ラグビー場の平均観客数3000人orz
posted by やぎ : 2008/02/07 2:00 PM :
俺もラグビー見たことないですね。ボールを「持って走る」というのが爽快感に欠けるのかなー。もうちょっとテクニカルなほうが見てて楽しいのかも。もちろん素人が知らないテクニックもたくさんあるんでしょうけど、なかなか伝わってこない。

とりあえず試合前にジャニーズが歌うイベントを行いますか(笑)
posted by ぼん : 2008/02/07 9:06 PM :
おー!!
ボールを持って走るのがテクニック感に欠けるってのは初めて聞いたぞ!!
確かにそういやそうだ(笑)

でもなあ。それを言い出したら
野球は人が動かなすぎてつまんないし
クリケットはジャージみたいなユニフォームだし
カバディはなんかブツブツ言ってて気持ち悪いし
サッカーは手を使わないから頭悪そうに見える。

て結論にならない?(笑)

あとジャリタレが出なきゃいけないならマイナーなままでいいな(笑)
バレーボールファンはあれどうなんすかね?
posted by やぎ : 2008/02/08 7:20 AM :
まあ好き好きだよね。
と言ったらおしまいだけど(笑)

日本ラグビーのレベルは知らないけど、強くなれば自ずと人気も出てくるのでは?あとはスター選手かなー。
posted by ぼん : 2008/02/08 9:27 PM :
日本でも80年代後半から90年代にかけてはラグビーブームがあったよね。
早明戦とか神鋼ブーム。
ピークは対三洋戦でのウィリアムスの奇跡の逆転トライあたり?
posted by ボブ : 2008/02/09 2:40 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1271
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>