大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
蕎麦は音を立てて食べるものです
料理研究家の王理恵さんとの結婚が延期になった医師の本田昌毅氏が、そばを食べる時の音を携帯電話の着信音で公開する。15日からdwango.jpの各サイトで配信される。

なんか、もう、ここまでやるのは逆にすごいなあと感心する。
こういう自分の状況を笑い飛ばせるというのは、器が大きい男なんだな。
それとも、この状況を世間が笑っているということが理解できていないんだろうか。
後者なのではないかと思えるところが、本田医師のおもしろいところだよなー。

ところでコレ、ダウンロードして着信音に設定する人って存在するの?
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








もう、結婚とかどうでも良いと思ってんじゃね?
大体バツ2の女って怖えよw

パウエル問題で王も久々に暗黒面丸出しだし。
posted by ボブ : 2008/02/16 2:00 AM :
こんな展開になったら結婚はないだろうねー。そもそも蕎麦食う音が云々とか言い出してる時点で関係は破綻してるよ。

王監督、変なこと言ってますね。人格者っぽく言われているのが不思議だ…。
posted by ぼん : 2008/02/16 7:25 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1280
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>