大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
サッカー中国戦
山瀬いいねー。もう俊輔が戻ってきても10番を譲る必要はない。俊輔は8番あたりで。
パサーの多い日本代表だから、彼のような選手は必要だろう。点の取れるMFとしては日本随一じゃないかな。シュートに対する意識が高いのがいい。

啓太と憲剛の2ボランチもよかった。やはり啓太1ボランチは負担が大きすぎる。啓太はよく走るし、危機察知能力に長けているけど、プレイの質が…。もうちょっと落ち着いてプレイすればいいのに。慌てるからミスするんだよ。憲剛も下がり目のほうが、得意の鋭い縦パスが生きる。

内田はあいかわらず危なっかしい。いい選手だとは思うが、現時点では加持や駒野のほうが上だろう。代表戦は育成の場ではない。そんなに内田を使いたいなら人材難の左サイドで使えばいい。無理に加持や駒野を左に回すよりずっといいと思うのだが。

その左サイド。適任者がいないなら4バックなんてやめてしまえ。システムに選手を当てはめるのではなく、選手にあったシステムを採用すべきだ。4バックをやるなら左サイド用の選手を使うべきだ。エスパルスの児玉とか、マリノスの小宮山とか。

中国の少林サッカーとか、偏向ジャッジとか、相変わらずのブーイングとか、いろいろあった試合だったけど「まあ中国だしな」のひと言に尽きる。なにはともあれ、安田選手の無事を祈る。
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








だねえ。
あのキーパーの跳び蹴りは確かに少林サッカーw

肋骨とか、ヒビ入ってないといいんですけどね安田サン。

最近全然観てなかったから、人の名前がおぼえられねぇー!
(トルシエジャパンの時の人ですからw
posted by salsa : 2008/02/21 12:55 AM :
凄まじいファールの嵐だった。
審判が甘いから調子に乗ってたね、完全に。

トルシエ時代ということは6年のブランクですか。だいぶメンバーも変わったもんだ。トルシエ時代のベテランの逆襲も見たいけどね。
posted by ぼん : 2008/02/21 1:38 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1287
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>