大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ゼロックス杯 鹿島×広島
J1の覇者・鹿島とJ1から降格した広島の激突。
勝負は水モノとはいえ、鹿島としては絶対に負けるわけにはいかない。
メンバーに大きな変更はないが、伊野波、増田、中後、興梠らが控えているという充実の戦力。
対する広島は駒野、ウェズレイが去り、柏木も遠征のため欠場。迫力に欠けるメンバーであることは否めない。

両チームにカードが乱れ飛び、鹿島は2点のリードを守りきれずPK戦の末に敗北。さらに大岩と岩政がレッドカードで開幕戦出場停止。昇格組の札幌相手とはいえ、厳しい戦いを余儀なくされることになった。
ファンタジーサッカー的には、安いDFを使うチャンスのような気もするけど、控え組で大丈夫かどうかも不安。鹿島×札幌は鉄板カードだったので計算が狂う人も多いんだろうな。トップリーグ1試合目。コケないようにしたいものです。
芸能 / スポーツ : comments(5) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








家本は研修に出されて復帰した去年は大分良くなってたのにw
やっぱ家本は家本なんだね。
posted by ボブ : 2008/03/01 10:12 PM :
て、あとでサッカー番組とかで動画みたけど、家本だけが悪い訳じゃないんじゃない?
久保がPK貰ったシーンは?だったけど。
岩政1枚目のカードの妥当性は見てないので判らないが、2枚目のはいらん事した自業自得だし。
大岩の2枚目はPK戦終了後だろ、馬鹿丸出しじゃん。
曽ヶ端も明らかにキッカーが蹴る前に前に動いてるからやり直しは当然。

家本は確かに試合をコントロールできてなかったけど、鹿島も無駄に小ズルいプレーして審判を欺こうとする傾向が強いから審判から不信を買ってるんじゃないかな?

あと、鹿島サポの乱入は言い訳できんな。
-追伸-
小笠原が大人になってて笑った。
posted by ボブ : 2008/03/02 3:54 AM :
まあ、わりと妥当なレフェリングではあるんだけどね。荒れた試合だったからカードも多かったということなんだけど、リハンジェのイエロー2枚目→レッドは「あ、こいつ釣り合いとろうとしてるな」って感じがした。
大岩はイエロー2枚じゃなくてイエロー1枚とレッド1枚。試合終了後によほどのことをしたのか?

まあ鹿島は選手もサポーターも熱くなりすぎてたね。チカラ入りすぎ。
posted by ぼん : 2008/03/02 4:38 PM :
大岩は抗議してるチームメイトを止めようとして手を叩いたのを、侮辱行為と判断されたようですね。(あくまで報道されたコメントによると)
審判の側で手を叩くなんて、他の有名プレイヤーがやってカード貰う事が度々あって報道もされてるんだから、静止させる為だったとしても他の方法を取るべきだったんじゃないかな。

家本に何かしら処分が出るみたいだけど、今回に関しては不要だと思うけどね。
家本に処分出すな鹿島にもサポのピッチ乱入に対するペナルティを与えるべき。
posted by ボブ : 2008/03/03 5:06 AM :
ルールに厳格にカードを出すだけじゃなくて、うまく試合をコントロールしてほしかったという意味では、更なる精進を期待したいところですな>家本
posted by ぼん : 2008/03/04 9:04 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1297
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>