大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
美味しんぼ
山岡士郎と海原雄山が和解した…らしい。ヤフーのトップニュースでそのことを知った俺は、実際にスピリッツを買ってきて読んでみた。確かに和解っぽい感じなのだが、ここしばらく「美味しんぼ」を読んでいなかったせいか、経緯などが今ひとつわからない。(それにしてもトップページで長寿漫画のネタバレをするとは、ヤフーもひどいな…)

いつもの料理勝負が終わって、やや劣勢ながらも引き分けに持ち込む山岡。すると、なんだか酒宴が始まる。「究極のメニューも一段落」「これからは飛沢と良三君が対決だな」とみんなが言っているから、そういうことなのだろう。

すると中川とおチヨさんが登場。1本のワインと雄山からの伝言を持ってくる。「このワインが飲み頃になったら飲もう」と。で、そのワインは既に飲み頃。栗田さんに引っ張られて雄山のもとを訪れる山岡。特に言葉は交わさないが、母親の写真の前でグラスを傾ける二人…。


完?
「THE 美味しん語」が次週よりスタート?
でも秋まで休載?
なんだかよく分からないけど、とりあえず1つの時代が終わったんですかね。
雑文 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








休載ですよ。
暫く休んでまだ続くらしい。

初期は面白かったけど、今はウザイだけだから終われば良かったのにねw
posted by ボブ : 2008/05/13 10:57 PM :
何がしたいのかよくわからん。
続けるならまだ山岡vs雄山の構図を残しておけばいいのに。
あれか、今までライバルだった二人が協力して、さらに強大な敵と戦うってやつか。「最上のメニュー」とか出てくるのか(笑)
posted by ぼん : 2008/05/14 1:06 AM :
最近も人気はあったんですかコレ?

ところで全然関係ないんですが

八田亜矢子は東大生なのに馬鹿そうで………とてもイイ!

の1個か2個前のが超おもろかってんけど忘れてしまいました(何だそれ)。よかったら教えてください。
posted by bobby : 2008/05/16 7:12 PM :
なんだっけ…。
コンボイの謎?

細かいところまで見てくれてるねー(笑)
posted by ぼん : 2008/05/16 10:19 PM :
そう。コンボイ。
最高。クリアできなかったから何が謎なんかわからんかった。。
同世代ですね。
posted by bobby : 2008/05/17 3:01 AM :
それこそが謎なのでは?(笑)
あの時代はクソゲー百花繚乱だった…。
posted by ぼん : 2008/05/17 12:39 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1382
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>