大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
駒形 前川
かの池波正太郎が愛した鰻料理店「駒形 前川」が新丸ビルにも出店しているということを知り、散歩がてら行って来ましたよ。本店は創業二百年の老舗ということで高まる期待。

オーダーはうな重。3990円也。(どう見ても「丼」なんだけどなー)

うまーい。肉厚でふっくらとした大きな鰻が口の中でやわらかくほどける感じ。
スーパーで売ってる蒲焼とは次元が違うな。当たり前だけど。
あんまりいいもの食べると、今まで食べてたものが食べられなくなるから困るんだよなー。
飲み食い : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こ、これはうまそうだ・・・。
しかしぼんさん
「うまーい」
はもっと
「ンま〜い!」
とマンガ道っぽく言わないと。
posted by やぎ : 2008/05/20 12:16 AM :
ドシー!!
こいつはイッポンとられた。

このとき凡はやぎの才能にシットした!
俺はこんな記事で満足していたというのに、こいつはなんてエライやつなんだ…。
posted by ぼん : 2008/05/20 12:54 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1387
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2008/06/03 7:21 AM :
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>