大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
清原監督?
デーブ大久保のコーチ就任を馬鹿にしていたことを反省した俺だが、このニュースはさらに大きなインパクトがあった。
来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK
まさに狂気の沙汰。4番DH清原監督。
清原のどこを見て監督になってもらいたいと思ったんだ?
この球団は何を考えているのかサッパリ分からない。
大石に監督代行を頼んで、すぐに「来年は清原でーす」って発表する神経を疑う。

…というか何も考えてないんだろうな。元木とか後藤とか佐々木とか清原の取り巻きをコーチにして仲良しチームでも作ればいいと思うよ。勝ち負けはともかくとして面白いチームにはなると思う。話題性もあるし。「毒食わば皿まで」ってやつですよ。

この時、俺は気付いていなかった…。俺の薄っぺらい予想を覆しオリックスは清原監督の下で2009年シーズン優勝を果たすことを…。
雑文 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








愚の骨頂ですな。
オリックスの球団首脳は自ら無能で〜すって言ってるようなモノ。
posted by ボブ : 2008/05/23 11:00 PM :
でもデーブの例もあるし…ひょっとしたら…。
posted by ぼん : 2008/05/24 12:41 AM :
お前が清原を語るな
posted by さいてーだな : 2008/10/01 10:34 PM :
清原信者乙
posted by : 2008/10/02 8:24 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/1392
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>