大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
NACK5スタジアム大宮
アルディージャ×トリニータ戦を観にNACK5スタジアム大宮に行ってきました。
噂に違わずスタンドピッチまでの距離が短くて臨場感たっぷりな、いいスタジアム。
写真だとイマイチ伝わりにくいけど。

肝心の試合は、なんだか間延びしたようなグダグダ試合。
先制した大宮は追加点を狙うのか1点を守り抜くのか決めかねているうちに追いつかれてしまい、慌てて追加点を狙うものの逆にファウルから2点目を献上してしまい敗北。
勝った大分も何が良いということもなく、こういうサッカーをしていると両チームとも降格がちらつくんじゃないかなー。
雑文 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>