大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
日本×北朝鮮
会社から帰ってくると、試合は終わりかけ。
どうせ楽勝だろうと思って、仕事をしていたのだ。

そしたら、何コレ?
ホームで同点?北朝鮮相手に同点?
おいおいおいおいおい…。

見たところ、かなり攻めてるんだけどなあ。
試合後。

ふー。危なかった。
ロスタイムの得点で辛くも勝利ですよ。
グループ内では最も格下の北朝鮮を相手にホームでギリギリ勝利って、この先ちょっと不安になってきましたが…。頼むよ、ほんと。
それにしても中村って上手だな。

アレックスを欠いた次戦。厳しい戦いになりそうですね。
個人的には中田や小野を加えて攻撃的なサッカーを見せて欲しい気がします。
でも、アウェーだし引き分け狙いのディフェンシブなサッカーかな?
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








んちはー。
最近引っ越ししたのとじゅげむさんが重かったのとで、ごぶさたしてしまいました。お元気ですか?

私も実家でこれ、洗い物しながら観てました。
っつか私は川口より、ムラっ気があってもナラサキファンなのでして、したがってあまり感情移入ができなかったと(笑)
純粋なるサッカーファンの皆さま、すいませんでしたっ。
posted by salsa : 2005/02/10 12:20 AM :
引越しおつかれさまです。元気ハツラツですよ。

俺としては
いい川口>楢崎>悪い川口
って感じなんですよね。今日は「いい川口」でした。

なんだか最近JUGEMが軽くて喜ばしいっす。
posted by 量産型サラリーマン : 2005/02/10 1:43 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>