大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ラーメンは高い!
ラーメンって、しょせんB級の食べ物じゃないですか。
そのB級感が好きなんだけど、どう考えてもラーメン好き=グルメとはならないですよね。だからラーメンの味について云々と偉そうに語るのは若干恥ずかしいわけですが、ここは言わせてもらいます。

ラーメン専門店のラーメンより「サッポロ一番塩ラーメン」のほうが美味しい

異性の好みと食べ物の好みは議論しても仕方ない。
たまたま俺の嗜好がインスタントラーメン程度ということなんだろうけど、サッポロ一番より劣るラーメンが多い。多過ぎる。

それに最近のラーメンは高いよ。1000円するラーメンも珍しくない。
おいおい、大衆食であるラーメンに1000円はないだろ。
高いなら美味くて当たり前。なのにサッポロ一番以下の味とは…!

美味しいラーメンがあったら教えてください。
ラーメン : comments(4) : trackbacks(1) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








サッポロ一番みそラーメンもおいしいですよ。
僕はこれが一番だと思ってます(笑

というか塩の方は食べた事がないので今度食べてみますね。
posted by 23 : 2005/08/06 12:15 PM :
冬はみそ食べたくなる時ありますねー。

塩を食べる時は、付属のゴマを忘れずに!味のポイントです。
posted by 凡 : 2005/08/06 12:52 PM :
ウチも昔からコレが定番です。
特売だと1袋40円足らずですからね、偉大です。

野菜をたっぷり、という人もいるけれど、やっぱり
「何も足さない、何も引かない(付属のゴマ)」がベストかと。
posted by jaga : 2005/08/09 1:03 PM :
さーすが!わかってらっしゃる。
Simple is the bestですよ。トッピングなど不要。
少し硬めにゆでて、ゴマをふりかけて…。

これが最高。
posted by 凡 : 2005/08/09 2:15 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/435
やっぱり、名古屋、静岡(一部)圏のスガキヤのラーメンが一番でしょう。あれは、食べたらちょっと病みつきになるほど豚骨が良く出ていて美味しいです。是非、名古屋に来たら食べて見ましょう。 値段も格安でおいしいですよ。ちなみに、ラーメン屋のまわしものでは無い
: ポコのきまぐれ日記 : 2006/01/24 1:40 AM :
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>