大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
三日月しずか
時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX
麻生久美子が演じる三日月しずかがカワイイのです。
ビデオ録画してあるけど、特典次第ではDVDボックスも買ってしまいそうなのです。
「誰にも言いませんよ」カード欲しいなー。

カワイイその1:もったいないんじゃなーい?(第8話)
霧山に下着泥棒の疑いが。悩む三日月は占いの本を読み「人間は皆、少なからず変態です。多少のことで別れてしまうのはもったいないんじゃない?」という言葉を見つけ、我が意を得たり!と嬉しそうに「もったいないんじゃなーい?」と言うのだが、その表情がカワイイ!!

カワイイその2:恋に時効なし!(第6話)
時効寸前の犯人に恋してしまった十文字。悩む十文字に霧山いわく「まあ、恋に時効はありませんからね」。それを聞いた三日月はうっとりした顔で「恋に時効なしッ!」ペッパー警部のようなポーズ付きで。カワイイ!!

三日月ちゃんに萌えたい皆さんはDVDリリースを待つべし!
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(2) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/750
ふん!  ■追記 2文字じゃあまりに寂しいので…(笑)。でも、このドラマのおかげでいいこと思い付いた!「誰にも言いませんよ」カードみたいなのを作ってみようか。 時効警察 D
: TONTONくりーん : 2006/03/11 3:44 PM :
カネボウSALA 麻生久美子さん出演。 動画 http://www.sala-sala.jp/index2.html 彼女はこのSALAシリーズでずっと 使われていますね~ やっぱりいい人は起用され続けるのでしょうか? そうです。そうです。 自分は最短で1週間で担当からはずされました・
: CMの秘密おしえちゃいます! : 2006/03/20 7:17 PM :
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>