大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
真実はいつも1つとは限らないぜ、コナン君
 麻原彰彰こと松本智津夫の死刑が確定しました。
 
 メディアは一斉に「真実を知る機会が永遠に失われた」と報じていますが、個人的には「真実」なんてどうでもいいのです。弁護士一家を殺害したり、地下鉄で毒ガスをばら撒いたりするのに合理的説明がつくはずがない。麻原彰彰があの事件を起こした理由を語ったとしても、それは我々の理解を超えたものでしょう。
 
 同じものを見ても麻原の感じ方と俺の感じ方は違う。麻原は麻原の色眼鏡で、俺は俺の色眼鏡で世界を見ている。誰もが自分の色眼鏡を通してでしか世界を見ることができない。麻原のかけている色眼鏡の色は我々にはわからない。おそらく世界への怨嗟が色濃く出ているんでしょうけど。

 犯罪者の気持ちなんて知っても仕方ない、というのは乱暴な言い方ですが、人の数だけ存在する「真実」を追い続けても際限がないということは肝に銘じておかなければいけませんね。
よりぬき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/922
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>