大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
餃子紀行2006 秋
20061118_283496.jpg
宇都宮に餃子を食べに行った。餃子の都・宇都宮にはいろいろ行きたい店があるのだが、結局いつも「みんみん」に行ってしまう。だって美味しいんだもん。

だから今回はハシゴをして「正嗣」にも行こうと思っていたのだが、空腹で寒い中並んでいたのでウッカリもりもり食べてしまい、一軒目で終了。でもアタイ後悔してないよ。自分の気持ちに嘘はつかなかったから…。

帰り道は運転手を残して全員爆睡!彼(運転手)も眠かっただろうに。悪いことをした。でもアタイ後悔してないよ。自分の気持ちに嘘はつかなかったから…。

食って寝て。やりたい放題だな。しあわせ。
飲み食い : comments(8) : trackbacks(0) : posted by
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そういう時はいつも運転手。
なぜなら飲めないから。

ところがそのうち気がついた。
運転手して車の中で話をすると、結構みんなぶっちゃけた話をしてくれる。
閉鎖された空間がいいのかな?
ともかくすっかり送り迎えマニアです。
女口説くときは絶対車中さw
posted by やぎ : 2006/11/19 12:21 AM :
飲まない人っていうのは、周りが徐々におかしくなっていく様を冷静に見ているんですよね…。うわー。なんか恥ずかしいな。

車の中って、なんだか沈黙が怖いから余計なことまで喋ってしまう傾向が…。車中で口説いたことはないです。カーなんちゃらも経験ないっす。
posted by ぼん : 2006/11/19 1:45 PM :
餃子とビールは犯罪だね!もう最高☆
今度の飲みは餃子にしませんか!?

宇都宮には餃子食いに行こうと思ってるんで,また店とか教えてください。
posted by bobby : 2006/11/20 1:06 AM :
じゃあ店を探しておくよ。美味しい店が見付からなかったら勘弁な。
posted by ぼん : 2006/11/21 5:49 PM :
あー、いいないいな餃子。
話混ぜてくださいよー。
宇都宮餃子は、やっぱ正嗣に行っちゃいますね。しかも氏家店ね。(駐車場がでかいから)
でも、定食で食べたいときは、みんみんに行きます。これは江曽島店ね。(いつも行くので)
他の店に行ってみたいとも思うんですけど、やっぱり、ね… w

ちなみに、携帯のシャッター音ですけど、電池(バッテリー?)に関係あったりとかしません?
私の前の機種、ふと何の音も出なくなっちゃったことがあって。
お店に訊いたら、なにかの表紙で静電気が干渉してどーのこーのという話で、携帯の電源切って、手洗って電池パックを入れ直したら治ってしまったという現象が起こったことがあります。
posted by salsa : 2006/11/23 2:01 AM :
あ、でも↑治らない方がいいのかしら…
参考までにね w
posted by salsa : 2006/11/23 2:02 AM :
餃子にごはんは欠かせないっすよ。わしわし食べたい!それにしてもsalsaさん、けっこう餃子マニアだなあ。なんだか頻繁に食べに行っているみたいじゃないですか。正嗣ウマイっすか。やっぱり食べてみたいなあ。
posted by ぼん : 2006/11/23 4:54 PM :
ちなみにシャッター音は数日したら勝手に治ってしまいました。「静電気がどーのこーの」だったのかも。盗撮用として売れたかもしれないのになあ。残念(笑)

posted by ぼん : 2006/11/23 5:01 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/967
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>