大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
渋谷の夜
深夜に男2人でダーツをするよりも、隣の女の子2人組を誘って一緒に遊んだ方が楽しいに決まっているのです。そして勝負事というものは、何かが賭かっていたほうが燃えるものです。となれば、ダーツ勝負に負けたほうが声をかけようという流れになるのは、ごく自然な流れといえるでしょう。

ただ、勝負に負けたほうがヘタレだった場合はおかしなことになります。「えー!俺やだよー」とグジグジして声をかけに行きません。勝ったほうは仕方がないので助け舟を出します。「じゃあ、もう1回勝負しようか」

で、連敗したらさすがに声をかけに行くかと思いきや、このヘタレはそんじゃそこらのヘタレとはスケールが違う。酒を飲んで勢いをつけるかと思いきやテーブルに突っ伏し「俺、無理っすよー」と情けない発言。

勝ったほうは「まあ、もう夜も遅いし」と、なんだかよくわからないフォローを入れる。喜ぶヘタレ。実は「じゃあ俺が声かけてくるよ」と言って欲しかったヘタレ。もうすぐ三十路。


bobby先生、すいませんでした。また遊んでください。
雑文 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








★ ぼん サン
お疲れ様ー。怒濤の渋谷の夜でした。軽い衝撃。
超楽しかったけど,このエントリィだけじゃ他の人に伝わらんやろなぁ。
てかちゃんと覚えてる??
またやりましょう。
いつでも相手してやるよ,ダーツ。にしし。
posted by bobby : 2006/11/23 11:58 PM :
覚えてるよー。
……たぶん。

楽しかったですなー。バカ話もたくさんできたし。カラオケで2人揃って死骸になるとは思わなかったけどね。

今度はボウリングで勝負しよう!ダーツも練習しておきます(笑)
posted by ぼん : 2006/11/24 9:28 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotae.jugem.jp/trackback/969
グドイブニン。  (←イントネーション尻上がり) おととい渋谷で凡サンと飲みました 今回は前回と比べ酒量を抑えてたつもりが なんだかんだで盛り上がり 気がついたら朝7時 カラオケボックスで2人とも意識を失って転がってました 凡サンが 「俺たち
: Route 111 ! : 2006/11/25 3:19 AM :
あわせて読みたい
<< NEW : TOP : OLD>>