大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
どうでもいい話
山手線の中から2004年最後の更新を。
今年最後の更新にふさわしいネタを!って考えていたけど何も思いつかないので、どうでもいい話でお茶を濁すことにいたします。

紅白歌合戦の勝敗を聞かれることって多いけど、そんなに気になるかな?

では、よいお年を。
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
釣りバカ日誌
「釣りバカ日誌」が面白い…。
おいおい、それってどうなんだよ俺?

でも、面白いもんは面白いんだ。
何がどう面白いってこともないんだけど、なんとなく面白い。
28歳になった俺は(やばい方向に)一味違うな…。

年の瀬にカップそば食べながら「釣りバカ」見てる自分の姿を想像したら、なんとも言えない気持ちになった。こういうの、人間的熟成って言うのかな?
またひとつ大人になった自分に乾杯だ!(涙)
映画 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
そして伝説へ
ドラクエ3に出てくる職業、遊び人。
戦闘中も遊んでばかり。強力な武器や防具も装備できないので、ほとんど戦力にならない。
しかし、遊び人はレベル20になると無条件で「賢者」に転職できるのだ!
賢者はすべての呪文をマスター(勇者限定呪文を除く)でき、強力な武器や防具も装備できる、まさに最強の仲間。

それはゲームの話。

大学卒業後、まともに就職活動もせず「他人から羨ましがられるような仕事をやりたいなー」だの「自分のやりたいことをゆっくり探している」だの言って、未だに漫画喫茶でバイトを続けている友人K(職歴なし)よ。
君の遊び人レベルは相当上がっているけど、きっと賢者にはなれないよ。
ダーマの神殿より、職安に行ったほうがいいと思うよ。

それが現実の話。
よりぬき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
原点回帰?
セックスってめんどくさい。

誤解のないように申し上げますけど、セックス好きですよ。
そのへんの人より、よっぽど好きだと思いますけど。
でも、なんだかめんどくさいんですよねー。
恋愛は楽しいと思うんですよ。
だから最近はセックスするより、手をつないだりキスするほうが心理的に気持ちいい。

オスとして、やばい気がします。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
最近の草刈正雄
本日の概要。
・起き抜けに、なぜか嘔吐。
・誕生日プレゼントにフラフープを貰う。
・左肘に違和感。
・微熱。
・ろくなもの食べてない。
・「結婚してたんですね」と誤解される。
・口内炎(しかも大物)が発生。
・「新選組!」録画していたはずがチャンネル間違い。
俺(28)の対応。
・胃液のみ。清々しい目覚め。
・うれしい。でも邪魔くさい。
・投手生命の危機。
・コンタック。
・おにぎり×1 シュウマイ×2 みかんゼリー×1
・おもしろいから誤解させておく。
・ケナログ。
・トップランナーが延々と。
ろくなことがない。ビタミンB錠剤(口内炎対策)を飲んで寝る。

タイトルに意味はない。
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
28
誕生日おめでとう!>俺
続きを読む >>
雑文 : comments(8) : trackbacks(2) : posted by
なぁ財前
里見君、大学病院に入る以上、権力闘争などに巻き込まれる覚悟はしておかないといけないねー。そういう英雄的な行動をとりたいのなら、君は結婚してはいけなかったんだよ。ご立派過ぎる亭主を持つと、奥さんもたいへんだねー。

水野真紀って、ドラマでは医者、現実では政治家の奥さん。どっちも清廉潔白であって欲しい仕事だけど…。

里見先生はかっこ良過ぎて現実感がないから、あんまり応援できないのでした。
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
41m/分
200412241557.jpg
13分も歩いてたら、隣の駅まで着くんじゃないの?
地下鉄の連絡なんてウソだらけだ。路線図なんてアテにならんな。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
キヨシこの夜
児玉清のコメントは辛辣だ。

アタックチャンスはカドを狙う。これは定石であり常識。
なのに、カドを指定しないヤツがたまにいる。
そんなアホには「んー、ちょっと意図がわかりません」と斬り捨てる。

間違った答えをしてしまった人には、したり顔で「んー、お分かりにならない?」と小馬鹿にする。こんな常識的な問題を間違えるなよ。と言わんばかりだ。

終了間際には「青の方には優勝の可能性はありませんが、がんばってください」と、言わなくてもいいことをわざわざ言う。

アタックチャンス挑戦に失敗した人には「んー、これは分かると思ったのですが」と追い討ちをかける。


角が立たないように悪口を言う技術は、児玉から盗め!
よりぬき : comments(6) : trackbacks(0) : posted by
楽天
楽天イーグルス応援歌がモー娘で、タイトルが「THEマンパワー」って…。
♪マンパワーがみなぎる マンパワーがものごっつい
♪マンパワーが素晴らしい マンパワーって、それが僕らさ

もうちょっとマジメに作ろうよ、つんく♂サン。

帽子のマークも漢字の「毛」みたいでイカス。ハゲた選手には厳しい。

田尾監督は「100敗しても構わない」って発言してみたり。構わなくないだろ。思ってても言うなよ。最初からこんなにやる気がない監督って…。

一場くんはメジャー挑戦発言するし。野球しか出来ないプータローになるところを拾ってもらったんだろ?お前は本当に恩知らずで恥知らずだな。何が夢だ。
と思ってたら、今度はできちゃった結婚?
すげー。すごすぎる。こんなバカ見たことない。

岩隈は楽天じゃ勝てないんじゃないかねー。打線弱いし。よっぽどオリックスが嫌だったんだねー。でも、他球団より楽天を希望するのはナゼ?


いろんな意味で「楽天」な感じのするニュースたち。
バカニュースばかり。
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(1) : posted by
あわせて読みたい
: 1/3 : >>