大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
トマトジュース
トマトジュース。たいがいの喫茶店のメニューには載っているし、そんなにマイナーな存在ではないはずだ。レッドアイ(トマトジュース+ビール)だってブラッディメアリー(トマトジュース+ウォッカ)だって有名なカクテルじゃないか!

なのに、なぜ市民権を得られないのだろう。
喫茶店などでトマトジュースをオーダーすると、必ず「え?」というような目で見られる。「いやー、好きなんですよ」とオーダーした理由を言わなくてはいけない雰囲気になる。
友達が訪ねてきたので「のど渇いただろ、これ飲みな」ってトマトジュースを出すと、必ず「え?」というような目で見られる。ちゃんと世間一般で販売しているものを出したのに…。

日陰の存在に追いやられているトマトジュースの復権を求めて、草の根運動を続けていきたいと思います。
飲み食い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
人智を超えたもの
エルモだよ!
世の中にはエルモたちの理解を超えた出来事というものが存在するね。


【写真集『つんく♂フォトギフト〜inラスベガス&ハワイ!〜』決定!】
ソロとして自身初の写真集ついに発売!


★★★未公開写真満載!★★★
ラスベガスとハワイへ写真集の撮影に強行!
ベガスでカジノは大フィーバー?
ハワイで2mのカジキをGET!!!
カメラマンがつんく♂の泊まるスイートルームに侵入!!
シャワー入浴姿のヌード写真撮影にチャレンジ!
セルフショットも見逃せない!
力強くセクシーで大人な魅力満載のソロ初の写真集2冊同時発売!
続きを読む >>
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by エルモ
ENDLESS LOOP
会社の先輩から「こんな笑える本があるぞ」と分厚い本をもらいました。

世界一わかりやすいアメージング・セックス講座
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座

「性生活を充実させるための超実践的ガイドブック」らしいです。
まだ読んでいないんですが、目次を読んだだけでもクラクラします。
ペニスのチカラ
膣は愛し合う人たちのためにある
マスターベーション、それはとてもよいもの
あらゆるやり方で楽しむ
上手に舐めましょう
もう1回!
創造的な前戯
台所の喜び
屋根裏部屋でのおどけた行為
砂と波と官能
さあ、みんなカミングアウトしましょう

ちゃんと読んで、笑えるところを紹介しようと思っていたのですが502ページもあるんで挫折しました。502ページも読んでいる間にアホになりそうで怖いのです。

この本、持っているのも嫌だし、捨てるところを見られるのも嫌だし、古本屋に売るのも恥ずかしいし、どうすればいいんでしょうか?


そうだ、会社の後輩にあげよう!「こんな笑える本があるぞ」って。
雑文 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by
Daydream Believer
言わずもがなだが、世のオトコどもはオンナに勝手な幻想を抱いている。

オトコたちは自分の歯に青海苔が付着していても、鼻毛を風にそよがせていても、他人が読めないほど字が汚くても平気なくせに、オンナがそれをやると、途端に軽蔑の眼差しで見るようになる。

オンナは無駄毛の処理もしなくちゃいけないし、オトコと同じ(もしくは少ない)給料の中から化粧品を買わなきゃいけない。化粧品はオンナが自分を装うために勝手に買っている嗜好品だというのは暴論。化粧をしないオンナに対するオトコの態度を見ろ。化粧をしなくてもきれいな人はいっぱいいるけどね。

逆に言えば、そういう「オトコの求めるオンナ像」に近付こうとしているうちはオトコと肩を並べることは出来ない。それオトコに屈することをよしとしている姿勢だ。じゃあノーメイクで青海苔付き、無駄毛モサモサのオンナが何か発言したらオトコはその意見をちゃんと聞くのかというと、それは「ブスのヒガミ」として処理されるだけで何ら波紋を起こすことはないだろう。

現代において社会進出しよとすると、オンナは損かもしれないけどオトコどもを上手く手玉にとって頑張って欲しい。分かっているとは思うけどオトコなんて単純なんだから。一度しかない人生なんだから、うまく楽しんだ方が勝ちですよ。
よりぬき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
ビキニ


夏ですよ。

夏といえば海ですよ。
海といえば水着ですよ。
水着といえばビキニですよ。
ビキニとは?
1:マーシャル諸島共和国に属する小環礁。
1946〜58年にアメリカの原水爆実験が行われた。

2:胸と腰をわずかに覆うだけのセパレーツ型の女性用海水着。
または腰をわずかに覆うだけの男性用水着。
アメリカによって行われた原水爆実験の衝撃からの命名。

衝撃的=女性の露出という、この短絡的命名が現在まで生き残っていることに驚きを隠せません。別に隠してないけど。

「ビキニ」という言葉の持つトロピカルな響きと、その語源の重さとのギャップに戸惑う夏の夜。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
見られません
200506241516.jpg
僕を見てくれ。
ジャイアンツの野球を変える
ゲーブ・キャプラーを見てくれ。
2軍の試合を見に行くのはめんどくさいなー。
1軍に上がってきたら見てあげるよ。
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
Distance
コミュニケーションを求めてくる上司。

上「君はどんな音楽を聴いているんだい?」
俺「その時に流行っている音楽を聴いてますよ」
上「じゃあアレか、ウッチーとかだな」
俺「!?」(内田恭子?)
上「宇多田ヒカルのこと、ウッチーって呼ぶんだろ?」
俺「あー…。そう呼んでる人もいますね」

コミュニケーション成立ってことにしておく。
指摘するのもめんどくさい。

続きを読む >>
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
Economical Baton@大脱走
お得な商品を売ってくれるという人からEconomical Batonが廻ってきました。
というわけで"Economical Baton@大脱走"でございます。
【無限連鎖講の防止に関する法律(法庫)】
金融機関に預けてある預貯金の総額
1,314,288円

最後に買ったお得な商品
某洗剤。
いち早く人と環境に配慮した多目的洗剤。優れた機能と自然にやさしい成分、廃棄物を削減できる濃縮技術。それは単に自分のまわりを清潔にするだけでなく、私たちの生活の基盤である自然も美しい状態に保ち、本当の意味での気持ちのよい暮らしを実現するため「自然と人との共存」というポリシーを具現化しているのです。

今、興味を持っているお得な商品
某浄水器。
コンパクトなデザインでありながら高い浄水性能を保持した浄水器は、発表後まもなく皆さんの高い支持をいただきました。そのコンパクトなボディに搭載された独自の様々な技術は、米国を始めとする各国で特許を所得しています。

特別な思い入れのある商品
空気洗浄機
人ごみの中や幹線道路、工場地帯にいるときは確かに空気が汚れていると感じます。しかしふだんの暮らしの中ではどうでしょう。意識することなく吸っている室内の空気は、本当にきれいなものといえるでしょうか。
実は、ダニの死骸や微細なホコリ、花粉、カビ、細菌など、目には見えない物質が多く浮遊しています。
ましてや喫煙者のいるご家庭では、空気の汚れはなおさらのことです。
特に高気密化の一戸建てやマンションなどでは、室内換気を十分に行わないと、汚れた空気がいつまでも残ることになります。
生きていくうえで欠かすことのできない空気。その大切な空気の質について、お客様とともに考えていく時代がきたといっても、過言ではありません。
その答えが、空気清浄機です。水と同じように、それ以上に生命にかかわる大切な空気だから、信頼性の高さを誇る一台がいまこそ求められています。

鍋セット
自然の食材がもっているうまみや栄養素を、そのまま生かして調理できる、これが最大の魅力。水分をほとんど使わない「無水調理」と、余分な脂を一切使わない「無油調理」で、肉、野菜、シーフードなどのうまみと栄養を素材自身の中に封じ込めます。自然のままの味覚と出会う喜びを、思う存分に味わうことができます。

他にもたくさんあります!

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
マルチさん
MLMさん
ねずみさん
鴨葱さん
消費生活センターさん


お金のかかるバトンには気をつけてね。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
Musical Baton@大脱走
毎日考BLOGのsalsaさんからMusical Batonが廻ってきました。
Akit.jpの23さんからも廻ってきました。
というわけで"Musical Baton@大脱走"でございます。
【Musical Batonとは(はてなダイアリー)】
今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.6GB

最後に買ったCD
シングル:ワルツ / スネオヘアー
アルバム:ether / レミオロメン

今聴いている曲
Wuthering Heights / Hayley Westenra

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
Tomorrow never knows / Mr.Children
今までの人生でおそらく一番多く聴いている歌だと思う。
グランドキャニオンみたいなところで歌っているプロモがかっこいい。

浪漫飛行 / 米米クラブ
初めて買ったCDがコレ。バカみたいにリピート再生してたっけなー。

Get Back / The Beatles
高校時代にやってたバンドで最初にコピーした曲。英語が覚えられなかったので、カタカナで読み仮名を振った呪文のような歌詞を暗記して歌っていた(笑)

三月の雪 / 槇原敬之
高校卒業のときに初めて聴いて、不覚にも泣いてしまった。
今聴いても切ない気分がこみ上げてくる。

少年期 / 海援隊
ドラえもん映画の主題歌。
メロディーも歌詞も歌声も、ノスタルジー爆発の名曲。

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
Akit.jpの23さん
Route 111!のbobbyさん
そーゆーことだ。のなびさん
眞鍋かをりのここだけの話の眞鍋かをりさん
社長日記の堀江貴文さん

上記の5人にはメールか掲示板で連絡したいのですが、bobbyさんとなびさんは連絡先わかんないので、この記事を運よく見てくれることを祈っております。
眞鍋さんと堀江さんはテレパシーで連絡いたします。

よろしくお願いしまーす。
音楽 / 本 / アニメ : comments(8) : trackbacks(1) : posted by
竜馬におまかせ!
三谷幸喜お得意のフィクションチック時代劇。維新の志士・坂本竜馬が歴史の表舞台に出てくる以前を描いたドラマ。

主人公・坂本竜馬役にダウンタウン浜田、人斬り以蔵役に反町隆史など豪華な顔ぶれ。千葉さな役には緒川たまき。娯楽作に出るのは珍しいですよね。かわいかったなあ。演技は上手じゃなかったけど。沖田総司を演じていたのが梶原善というのが個人的にはツボ。だって沖田といえば「薄幸の美剣士」イメージじゃないですか。それが梶原善って…。ぷぷぷ(失礼)。

面白かったと思うんだけど視聴率は悪かったらしい…。そのせいか、いまだにビデオ化されていません。DVD発売しないかな〜。
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
あわせて読みたい
: 1/3 : >>