大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ユキオさん
政治的な意図はまったくない。
ただ、こんなホームページがあるということを知って欲しいだけなんだ。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
ジェットコースターロマンス
200507301629.jpg
ジェットコースターは怖いのに、どうして新幹線は怖くないのだろう。
落ちたり曲がったり捻れたりしないから、かな?
逆に言えば、ジェットコースターの怖さ(楽しさ)のツボはそこなのだ。

ジェットコースターも恋愛も人生もいろいろあるから楽しい(怖い)んだね。
素早く無駄なく駆け抜けるだけなんて、つまんないぜ!

早く東京に戻りたい。家で寛ぎたい。
新幹線よ、素早く無駄なく駆け抜けるのだっ!
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
そうだ、京都行こう【後編】
200507291959.jpg
で、仕事が終わったから何かするのかというと、別に特別なことはしないのでした。
コンビニ行って、立ち読みして、ゴハン買って、風呂入って、テレビ見て…。何だこりゃ。

良く言えば平常心。せっかくのフライデーナイト@京都なのに…。
楽しみ方を知らない自分を恨むしかない。
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
そうだ、京都行こう【前編】
200507291115.jpg
沙羅双樹の花が見たくなったので、京都にやってきました。

仕事を忘れて京都の街をブラブラ…してません!残念ながら仕事なのです。
つまんねー!

まあ、スペースシャトルで宇宙に行ってる人だって遊んでるわけじゃないしね。勤務地が違うだけで浮かれてちゃダメですね。

ちくしょー!遊びてえ!!
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
Ctrl+A
さて問題です。
次のうち、凡さんが実際に体験したことはどれでしょう?

1.互い違いの靴を履いて出勤。
2・重い荷物を持ち上げた瞬間にズボンの尻が破れる。
3.初出張で寝坊。上司からの電話で目覚める。
4.勃起した他人のチンコを掴む。
5.セックス中に居眠り。
6.酔っ払って噴水にダイブ。

どれもありえない感じですが、正解は…?
続きを読む >>
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
めぐりあい宇宙
これが真の「宇宙らーめん」だ!!

宇宙行ってまでラーメン食べなくても…。
でもラーメン食べたい時って他の物じゃ満足できないからなー。
でも、あんなのでラーメン食べた気がするのかなー。
ラーメン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
裸足でGO NOW
偉大なる先人たち。
「2億4千万の瞳」(郷ひろみ)
「NINJIN娘」(田原俊彦)
「けじめなさい」(近藤真彦)
「寿司食いねぇ」(シブガキ隊)

SMAP。偉大な先人たちを継ぐ者。
「スマイル戦士音レンジャー」
「Hey Hey おおきに毎度あり」

そんな素晴らしき(バカ)歌の系譜に、また1つの歌が加わる。

「BANG!BANG!バカンス!」
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
雨と風と小屋と
♂「なんだか雨が降ったり止んだりだな」
♀「台風が近付いているらしいですよ」
♂「大気が不安定なんだな」
♀「そうですね……わっ、またザーッと降ってきた」
♂「あ、あそこにちょっとした小屋がある。あそこに避難しよう」
♀「はい!」

♀「ふー。たいへんな目に遭いましたね」
♂「部活のロードワーク中に急な雨に降られて、小屋に非難する2人」
♀「え、何ですか?」

♂「いやー、びっくりしたな…って、うわっ!」
♀「こら、急に振り返るな!」
♂「なんで脱いでるんだよ(ドキドキ)」
♀「濡れたシャツを着てたら風邪ひいちゃうじゃない」
♂「そりゃそうだけど…」
♀「こっち見ちゃダメだからね。あっち向いてて」

ガガーン!

♀「キャッ、カミナリ!」
♂「おい、くっつくなよ(ドキドキ)」
♀「だって、あたし、カミナリ大嫌いなんだもん」
♂「でも、お前ハダカ…」
♀「こうしてくっついてれば見えないでしょ」
♂「そりゃ、そうだけど…」

♀「雨、止むかなあ?」
♂「そのうち止むんじゃないか?」
♀「このままずっと降ってればいいのにね」
♂「え…?」
雑文 : comments(7) : trackbacks(0) : posted by
ゆらゆら帝国
けっこう揺れましたよ。震度5ですって。
少し大きな地震があると怖い反面、少しホッとするんですよ。
地震エネルギーが発散された感じがするというか、ガス抜きされたというか、そんな安心感。

ちょうど結婚式の披露宴に出席していたのですが、頭上のシャンデリアがゆらゆら揺れて怖かったけど、無事に終わってよかった。出席者に爺さん婆さんが多かったし、もう少し大きな地震だったら大惨事だったかもしれない。慶事が一転…なんてことになったらかわいそうだもんね。


地面は揺らいでも、夫婦の愛情は揺るぎないのです。

ちゃんちゃん。
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
いっそ菊間も出せ
25時間やる必然性もないし、芸能人がバカ騒ぎしているだけのグダグダ番組なのだが、毎年やっているところを見ると視聴者からのニーズが高いのだろうか。

出演者が飲酒して出てきたり、寝ていたりしているのを見せられても不愉快なだけだと思うのだが、そんな堅苦しいことを言っている人は少数派なんだろうか。

段取りが悪かったり、不適切な発言があっても「生放送ですから」と言えば許されるのだろうか。緊張感がないだけだろう。

まあ、見なきゃいいだけの話なんだけど、なんで腹立たしいんだろう。
「これでギャラ貰ってんのか」と思うからだろうか。
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
あわせて読みたい
: 1/4 : >>