大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ハチクロ最終回
アニメ「ハチミツとクローバー」が最終回でした。

終盤が竹本くんの話ばっかりになっちゃったのは少し難ありだけど、あそこで終わるのは妥当ですな。みんなで探した四葉のクローバーにひっかけてキレイに終わり。
最後の最後でスネオヘアーの「ワルツ」が流れたのは嬉しかった。やっぱりハチクロのEDはスネオヘアーだよ。うん。

またいつか、続きをやってくれるといいなー。
音楽 / 本 / アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
Listen To The Music 3 / 槇原敬之
Listen To The Music 2
Listen To The Music 2 / 槇原敬之

「いい歌」は誰が歌っても「いい歌」なんですね。
ましてや槇原敬之のような一流のヴォーカリストなら、なおさらです。
「言葉にできない」なんて鳥肌モンですよ。

というわけで「3」でマッキーに歌って欲しい歌10曲!
愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ
スピカ / スピッツ
かたちあるもの / 柴咲コウ
One more time, One more chance / 山崎まさよし
木枯らしに抱かれて / 小泉今日子
Love me, I love you / B'z
砂の果実 / 中谷美紀
HERO / Mr.Children
太陽と埃の中で / CHAGE & ASKA
永遠のパズル / 橘いずみ

恥ずかしいくらいメジャーな選曲ですな…。
音楽 / 本 / アニメ : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
The Beginning and The End
「不幸の法則」はじめて見ました。グッチョイとかバッチョイとか言うけど「男にとって都合がいいかどうか」でしょ?

文句言いながら見てたら最終回だって。そりゃ終わるさ。つまんないもん。
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
会社七不思議 其之壱
たぶんピラミッドの壁面にも書かれていると思う。
きっと太古の昔から何万回も言われてきた言葉。

どうして上司は帰り際に仕事を言い付けるのか

帰り支度してるのが見えねえのか?
そりゃ言われればやりますよ。でもお互い気持ちよく仕事したいじゃないですか。もっと早い時間に言ってくれれば、先に片付けることも出来るし。イヤイヤやることもないし。そんな態度は見たくないでしょ?(見せないようにしているけど、きっと丸見え)

ところで、ドラマに出てくる「これ、今日中に頼む」って言いながら、書類の分厚い束をドサって置くやつ、あれ何?何の束なの?パソコンなかった頃の仕事って、ああいう感じだったのかなあ。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
オオカミの桃


トマトジュース好きの間で評判の「オオカミの桃」を買ってみました。
1リットル840円。高い。

実際に飲んでみると甘くてフルーティです。トマトの自然な甘みを感じます。「トマトジュースが苦手」という人は、一度飲んでみることをオススメしますね。認識が変わるんじゃないかな。

ただ、個人的にはもう少し青臭い方が好き。
少し贅沢だけどレッドアイにしてみよう。ビールの苦味と相まって美味しいかも。
飲み食い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
気がつけば あなた
電車の中吊りで見ました。
紋舞らん、ヤングアニマルのグラビアに出演
そっくりさんAVだけではなく、本来の仕事場まで侵食されてきた松浦亜弥。
がんばれ松浦亜弥。新しい午後ティーのCMはなかなかいいぞ!
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
首脳会談
実際に顔を見てみるとbobby(「Route111」管理人)は保坂尚輝と嵐(ジャニーズ)の二宮を掛け合わせたようなハンサムガイだったので安心したような嫉妬したような。顔のいい男はすべて憎たらしい。羨ましい。妬ましい。

飲み屋が開くまで待ちきれずにコンビニで缶ビールを仕入れて2人で飲み始めるというダメ野郎ぶりを発揮。堪え性のない男は女の子に嫌われちゃうゾ☆

飲みながらお互いの素性について探りを入れていると開店時間になったので堂々入店。改めて飲みながら、政治のこと、経済のこと、哲学のこと、排泄物のこと、いろいろなことを熱く語り合った。

ボルテージが上がりすぎて記憶が曖昧になっている部分も97パーセントくらいあるが、楽しい飲み会だったと振り返る今日この頃である。

bobbyまた飲もう。なび、今度は一緒に飲もう。
雑文 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by
ひらけ!ポンキッキ
よくよく考えると「ひらけ!ポンキッキ」って不思議な名前ですよね。

ポンキッキって何なのか。
ひらけ!って言われても、何を開けばいいのか。
続きを読む >>
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
留守電エレジー
留守電にこんなメッセージが。
神山さん、下倉でございます。
先日はせっかく断酒会に誘っていただきましたのに、あんなことになってしまいまして誠に申し訳ございません。息子もたいへん反省しておりまして、もう一度断酒に挑戦したいと申しております。
なんとかもう一度チャンスを与えていただけないでしょうか…。あんなことをしでかしておいて、こんなお願いをするのは図々しいということは重々承知しておりますが、なんとか息子に断酒会に参加するチャンスを与えていただけないかと思い、こうしておすがりしている次第でございます。
ご連絡お待ち申し上げております。何卒よろしくお願いいたします…。
断酒会に参加してアル中を治して欲しいのはヤマヤマなんですけど、俺「神山さん」じゃないんですよね。「間違い電話ですよ」って教えてあげたいけど連絡先も分からないし…。

下倉さんの息子さんのアル中が治りますように☆
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
エグザイルのアイツっぽい
浅黒く日焼けした肌に坊主頭にサングラス。
そんな好感度が高い青年の乗る真っ白いオープンカーのステレオから爆音で漏れ聞こえてきた歌。

たえーまーなくーそーそぐーあーいーのーなをー♪(「However」GLAY)

友達になれそうな気がした。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
あわせて読みたい
: 1/3 : >>