大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
目薬
 高い。量のわりに高い。効果が実感できないから高く感じるんだと思う。点しても半分以上流れているような気もするし。「ビタミン配合」とか書いてあるけど、どこから吸収するんだろう。眼球か?

 女の子がトイレに行った隙にお酒に数滴混ぜてウヒヒ…というのは本当なんだろうか。本当だとしたら、そんなものを目に入れて大丈夫なんだろうか。点した時に変な味がすることがあるけど、あれが酔いどれ成分なのか。

自分で目薬を点せないアナタのためのグッズ。
雑文 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
アネハ氏

偽装は悪いことだから、やめたんですね。

関連記事:頭髪偽装疑惑
雑文 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by
陰謀論はお好き?
亀梨和也と小泉今日子熱愛というニュース
 へえー。あの超人気アイドルが倍も年齢差がある女性と熱愛かー。きれいなら年下美少年と付き合うチャンスも充分あるんだなー。と思うのが素直な感想だろう。

 しかし、ジャニーズ事務所ほどメディアに対して影響力のある事務所が、いま一番力を入れて売りだしているグループの中心メンバーの熱愛報道を抑えない理由は勘繰りたくなる。もしかしてわざと流したのかと勝手な想像もしたくなる。
 
 つまり年上女性層の取り込みが狙いなのではないかということだ。氷川きよしにキャーキャー言っている、あのあたりをゴソッと引っ張ろうという作戦なのではないか。韓流スターを追いかけて韓国まで行ってしまう、あの行動力に溢れた熟女たちを掻っ攫うプロジェクトなのではないか。
 
 それにしても小泉今日子とはいい人選だ。ヒガシ&森光子やタッキー&細木数子より無理がない。もしかしたらありえるかも、と夢が見られるギリギリのラインだ。

 そんな楽しい陰謀論。「小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」という説明でファンも納得だね!
芸能 / スポーツ : comments(0) : trackbacks(1) : posted by
甘やかしてください
 むかしむかし、あるところに平凡なサラリーマンがおりました。
 
 ある日、サラリーマンは他の会社の人に書類の発行をお願いしました。期日までに何度も何度もしつこく確認したにも関わらず、相手は書類を準備していませんでした。おかげでサラリーマンは取引先に怒られてしまいました。サラリーマンは「俺が悪いのか?」と叫んで何もかも投げ出したくなりましたが、グッと飲み込んでひたすら謝りました。
 
 とりあえず、その場は頭を下げて凌ぎましたが憤懣やるかたない気持ちが収まらず、この憤りをどこにぶつければいいんだ!と思い、知人にメールしまくり「お前は悪くない」「かわいそう」という返事を無理矢理もらいました。

 そこまでしても、サラリーマンの腹の虫は収まりませんでした。サラリーマンはブログをやっていたので、ブログにそのことを書きました。すると、心優しい人たちが「凡さんは悪くない!」「むしろ相手が悪い!」「俺は凡さんの味方だ!」「抱いて!」など、暖かいメッセージが多数寄せられました。

 それを見てサラリーマンは少し溜飲を下げ、また明日から頑張っていこうと決意を新たにするのでした。

 めでたしめでたし。
雑文 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by
あいうえお

 目黒にある塩らーめん あいうえおに行ってきました。店員さんが気さくな感じで楽しく食事できました。のべつ話し掛けられるので、ゆっくり食べさせてくれ!って感じもしたけど(笑)

 「磯塩らーめん」というのを食べました。鶏ダシと魚介ダシがうまくミックスされていて美味しかった。裏メニューの「はやしらいす(林さん考案)」というのも教えてもらったし、今度はご飯メニューも食べてみようっと。

 写真はちょっと黄色く写ってしまいました…。
飲み食い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
炭酸発散

炭酸飲料「バブルマン2」のCM。左の奴は何をやってるんでしょう…。
この股間から生えている棒状のモノは…。根元には球体が付いてるし…。

CMを作った人はバカですね(笑)
芸能 / スポーツ : comments(3) : trackbacks(0) : posted by
富豪刑事デラックス
 番組前半見逃しました。だって巨人−阪神戦が面白かったから…。上原と井川の投げ合いが素晴らしくて…。まあ、そんなわけで気付いたら始まっていたので途中から見たら、本格ミステリーのような雰囲気じゃないですか。「富豪刑事」のくせに。しかも前後編とは…。今週見逃した人は置いてけぼりかよ!前半見逃したから生け花の家元後継者が云々っていうのがわからない。一話完結にしてくれー。金曜の夜はゆるーいドラマがいいよぅ。

 もはやフカキョンはああいう役しか残されていないような気がする。ああいう浮世離れした役はよく似合うし可愛いと思うけど、普通の役で現代劇をやるのは無理でしょ。

その他モロモロ。
・毒は金平糖に入っていると思う。
・ダイヤは水槽に入っていると思う。
・原作が全然関係ないと思う(前シリーズからだけど)。
・「鎌倉くん!どうなっているのかね!?」が聞きたい。
・最終回はシゲル松崎&ミッチーの「愛のメモリー」合唱を強く希望。
来週も見るぜよ。
芸能 / スポーツ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by
ヴァケイション
 今日は会社が休みだったのでフラフラ遊びに行ってました。ネクタイを締めたサラリーマンや、リクルートスーツで就職活動中の学生たちを横目で見ながら平日の休みを実感する。ささやかだけど確かな充実感、優越感。

 もし会社をクビになってこんな生活が続いたら、同じ光景を見ても焦燥感と劣等感に苛まされるんでしょうね。無職だったらフラフラ遊んでいる場合じゃないけど。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
ロボット
 死刑制度反対という自分の主義主張を訴えるために法廷を侮辱し、事実を歪め、事件を矮小化し、誰が聞いても納得できない説明を平然と行う。遺族の怒りや悲しみ、客観的事実などどうでもよくゲーム感覚で手練手管を弄して被告の減刑を図る。

 そんな弁護士がいるなんて哀しいけど、仕方ないのかな。弁護士は依頼人の利益を最大限確保するために動くんだもんね。それがどんな依頼人でも。

さすがにこんなバカらしい主張が通るわけないのは分かっているだろうに。あの変態強姦野郎が否認しているのだろうか。今までそんな主張はしていなかったのに。
雑文 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
さよなら人類
フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が、シュワスマン=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する可能性が高いと発表した。

へー。そーなんだー。こまったなー。
νガンダムがあれば押し返してやるんだけどなー。
もうダメだー。破滅だー。

とりあえずヘルメットでも買っておくか(笑)
雑文 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by
あわせて読みたい
: 1/3 : >>