大脱走
パスワード忘れてログインできない!


【はみだし大脱走】
あんかけチャーハン食べたい。


- : - : - : posted by スポンサードリンク
めぐりあい宇宙
これが真の「宇宙らーめん」だ!!

宇宙行ってまでラーメン食べなくても…。
でもラーメン食べたい時って他の物じゃ満足できないからなー。
でも、あんなのでラーメン食べた気がするのかなー。
ラーメン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by
ハンサムらーめん
川越街道を埼玉方面に向かって行くと、左側に突如として現れる謎の店。
それが「ハンサムらーめん」だ。


ハンサムな店主が作っているラーメン屋なのか?
食べるとハンサムになれるラーメンなのか?

気になったので潜入取材をしてきました。
続きを読む >>
ラーメン : comments(17) : trackbacks(2) : posted by
ケミカル
ガラナ
21世紀の到来を感じさせるに十分なケミカルフレーバー。
この味は俺に、あの「幻のラーメン」を思い出させる。
しょうゆ味でも塩味でも味噌味でもない、あの不思議味。
いつまでも「新発売」の、あのラーメン。

ケンちゃんラーメン
ラーメン : comments(0) : trackbacks(1) : posted by
醤丸(@祐天寺)
友達を呼び出し、祐天寺の醤丸へラーメン食べに行きましたー。
ここに来るときは、なぜかいつも雨。今日も雨。
ラーメンは相変わらず美味しかったけど、一緒にゴハンを頼んだら茶碗に山盛りで…。残しちゃいました。
まあちょっとした貴族というかセレブというか。
ゴハン残したくらいでセレブって、ずいぶん安いセレブだけど。

帰り道は、雨の東京ドライブ。
途中でTSUTAYAに寄ってCDを物色。友人はmelodyを購入。
東京タワー(きれいだった)に行ったり、OAZOを覗いたり(つまんなかった)して帰宅。

そんな1日。明日も出勤です。
ラーメン : comments(2) : trackbacks(1) : posted by
あわせて読みたい
<< : 2/2 :